人肌恋しい季節が続く。次のイベントはホワイトデー。 | 沖縄の探偵、浮気調査の事ならアーネスト総合探偵事務所

沖縄県公安委員会 第97170006号(一般社団法人日本探偵士会 加盟 第1020号)
MENU

沖縄全域、各種調査対応!浮気調査の事ならアーネスト総合探偵事務所におまかせ下さい。

お電話でのご相談はこちら

TEL:098-867-8273

人肌恋しい季節が続く。次のイベントはホワイトデー。

人肌恋しい季節が続く。次のイベントはホワイトデー。

人肌恋しい季節が続く。次のイベントはホワイトデー。

沖縄では18度(2/22現在)と暖かい日が続いております。

所用で現在東京に滞在しておりますが、東京では雪が降ってますね!驚きです。

さて、バレンタインデーが終わり、次のイベントと言えばホワイトデーが近づいてきております。

バレンタインデー程ホワイトデーは騒がれるイベントではありませんが、ホワイトデーの前後に密会するカップルも少なくはありません。
ご自身のパートナーに対して「怪しい・・・」と、少しでも不信に感じている方は注意が必要な時期です。パートナーが怪しい・不審な行動を取っている場合、要注意です。

例え、パートナーが不審な行動を取っていても御自身で浮気の証拠を掴む事は非常に難しいです。ご自身で証拠を掴もうとすると、相手に警戒されてしまったり、証拠写真や動画の画質が粗かったりと、労力が無駄になってしまう恐れも・・・。また、不貞行為の証拠は1度の証拠(不貞相手とのホテル・宿泊の出入り)よりも、複数回押さえる事が重要となります。

複数回の証拠を取ることで、調停・裁判において非常に有利な立場へと導くかと思われます。 アーネスト総合探偵事務所では、沖縄県内で数々の浮気調査を経験した調査員が調査に着手致します。一般社団法人日本探偵士会ネットワークにより、全国での調査も対応可能となっております。秘密厳守を徹底しておりますので、御相談・面談の際は安心してご相談下さいませ。ご相談・見積り無料となっております。

※面談は予約制となっております。ご予約の際には、お電話か問い合わせフォームからご連絡下さい。

※差別・違法調査等は固くお断り致しております。又、倫理に反する行為及び公序良俗に反する行為は一切受け付けておりません。

Facebookメッセージからもご相談可能です。

沖縄県公安委員会 第 97170006 号

一般社団法人日本探偵士会 第1020号 加盟

アーネスト総合探偵事務所

Tel : 098-867-8273

24時間・365日無料相談受付中

24時間・365日無料相談受付中!!

TEL:098-867-8273

ご相談・お問い合わせはコチラから
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。