各種調査の調査料金例① | 沖縄の探偵、浮気調査の事ならアーネスト総合探偵事務所

沖縄県公安委員会 第97170006号(一般社団法人日本探偵士会 加盟 第1020号)
MENU

沖縄全域、各種調査対応!浮気調査の事ならアーネスト総合探偵事務所におまかせ下さい。

お電話でのご相談はこちら

TEL:098-867-8273

各種調査の調査料金例①

各種調査の調査料金例①

アーネスト総合探偵事務所では、お客様の調査事案に合わせて調査プランをご提案させて頂いている為、お客様それぞれ調査料金が異なります。

通常はお客様ひとりひとりに合った、”オンリーワン”の調査プランをご提案させて頂いておりますが、おおよその調査料金を挙げてみる事にしました。

指定した日時に3時間稼働(尾行・張り込み等)+内偵・聞き込み・情報調査等を用いてのお試し調査です。「探偵を利用する事に迷いがある。それに、金額を抑えて調査対象者の様子を伺いたい。」という方にオススメなプランです。

20時間の稼働(張り込み・尾行・内偵・聞き込み・情報調査 等)を24日間内に行う本格的な浮気調査・素行調査・証拠収集調査です。交通費・機材費等の経費もコミコミのプランとなっておりますので、調査終了後に追加料金が発生する事は一切ございません。しかし、別途経費を請求頂く場合もございます。(証拠収集の為、宿泊施設の利用が必要と判断された場合 等..)別途経費が発生する際には事前に担当者からお客様にご相談させて頂いております。

行方調査に関しては、依頼者様がお持ちの情報量によって調査の難易度が変わってきます。

また、どれくらいの期間を調査するかによって調査料金が大きく変わります。

行方調査を希望されるお客様は、より詳しくご相談下さい。

専用の機材で盗聴・盗撮機器の発見調査に速やかに着手致します。

室内間取り・建物の大きさ・その他の条件により、調査料金は異なります。

盗聴盗撮の被害を受けている可能性のあるお客様は、速やかに盗聴されている可能性のある場所から離れてご相談下さい。メールからのご相談も可能です。

探偵に依頼を検討中のお客様は、上記の調査料金を参考にしてみてはいかがでしょうか。(あくまでも料金例です。調査時間や難易度によって、実際の調査料金とは異なる場合もございます。)上記以外にも様々な調査プランをご提案する事も可能です。まずはご相談下さい。

※面談は予約制となっております。予約の際には、お電話か問い合わせフォームよりご連絡下さい。
※差別・違法調査等は固くお断り致しております。倫理・公序良俗に反する行為は一切受け付けておりません。
Facebookメッセージからもご相談可能です。
沖縄県公安委員会 第 97170006 号
一般社団法人日本探偵士会 第1020号 加盟
Tel : 098-867-8273
24時間・365日無料相談受付中

24時間・365日無料相談受付中!!

TEL:098-867-8273

ご相談・お問い合わせはコチラから
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。