業績不振は5月病のせい?【素行調査・企業調査】 | 沖縄の探偵、浮気調査の事ならアーネスト総合探偵事務所

沖縄県公安委員会 第97170006号(一般社団法人日本探偵士会 加盟 第1020号)
MENU

沖縄全域、各種調査対応!浮気調査の事ならアーネスト総合探偵事務所におまかせ下さい。

お電話でのご相談はこちら

TEL:098-867-8273

業績不振は5月病のせい?【素行調査・企業調査】

業績不振は5月病のせい?【素行調査・企業調査】

5月に入りました。沖縄は5月に大抵梅雨入りします。ジメジメして嫌な時期でもあります。

5月に入ると仕事や学校に慣れ始め、何事も雑になり始める所謂「5月病」になる時期でもあります。
一時的な5月病であればよろしいですが、慢性的な業績不振・素行不良等の問題を抱えた従業員を雇用している企業様は頭を抱えている事でしょう。

業績不振の営業マンは業績が伸びないのには、仕事の要領が悪いだけでは説明がつかない必ず何か理由があります。
不信感の強い従業員を抱えている企業様は、一度その従業員について調査してみてはいかがでしょうか。

その従業員は、思わぬ問題を抱えているかもしれません。雇用する側にとって、大きな脅威に成り得る可能性も・・・。

アーネスト総合探偵事務所では、従業員や取引先担当者の素行や企業の信用度 等、企業に関わるあらゆる情報の調査も対応しております。沖縄県全域での調査が対応可能です。一般社団法人日本探偵士会のネットワークにより全国での調査も対応可能です。秘密厳守を徹底しておりますので、安心してご相談下さい。 相談・見積もりは無料です。

※面談は予約制となっております。予約の際には電話又は問い合わせフォームよりご連絡下さい。

※差別・違法調査等は固くお断り致しております。又、倫理に反する行為や公序良俗に反する行為は一切受け付けておりません。

Facebookメッセージからもご相談可能です。

沖縄県公安委員会 第 97170006 号

一般社団法人日本探偵士会 第1020号 加盟

アーネスト総合探偵事務所

Tel : 098-867-8273

24時間・365日無料相談受付中

24時間・365日無料相談受付中!!

TEL:098-867-8273

ご相談・お問い合わせはコチラから
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。