探偵社選びに注意!実際にあったトラブル事例 | 沖縄の探偵、浮気調査の事ならアーネスト総合探偵事務所

沖縄県公安委員会 第97170006号(一般社団法人日本探偵士会 加盟 第1020号)
MENU

沖縄全域、各種調査対応!浮気調査の事ならアーネスト総合探偵事務所におまかせ下さい。

お電話でのご相談はこちら

TEL:098-867-8273

探偵社選びに注意!実際にあったトラブル事例

探偵社選びに注意!実際にあったトラブル事例

沖縄県内で探偵事務所を開業して1年ちょっとではございますが、お陰様で沢山のご相談を頂いております。相談・ご依頼頂き、誠にありがとうございます。

「アーネスト総合探偵事務所」の代表としては初心者ではございますが、私自身の過去の経歴としましては「日本探偵士会沖縄県本部」にて調査員をやらせて頂いておりました。非常に困難な調査、過酷な調査を多数経験しました。ですので、探偵として全くの初心者ではございません。「調査技術では誰にも負けないぞ」という自信を持った上で、アーネスト総合探偵事務所を開業致しました。

実は、探偵事務所を開業する事はそんなに難しい事ではありません。どなたでも簡単に開業する事は出来ます。探偵経験ゼロで開業も可能ではありますが、トラブルが沢山起きている様です。同業として「え??」っとなる様な話を沢山見聞き致します・・・。

様々なトラブルが多数起きているそうです。私が雇われ調査員をやっている頃は、契約関係や面談の事等の細かい点でも師匠の方から教わっておりました。

また、”契約を急かし、煽ってくる”探偵社や”見積書を出さない”といった探偵社も存在するそうです。そういった探偵社が存在する事に、同業として恥ずかしい限りです。(他にも如何わしいお話を耳にします。)

アーネスト総合探偵事務所は決して大きな探偵社ではありませんが、調査技術に自信を持って業務に取り組んでおります。また、契約のタイミングはお客様の都合に合わせて契約の締結をしておりますので急かす事はございません。お客様に他社と比べて頂くためにも、見積書も作成致します。アーネスト総合探偵事務所は「真剣」「信頼」「安心」がモットーです。

アーネスト総合探偵事務所は、沖縄県全域にて各種調査に対応しております。一般社団法人日本探偵士会ネットワークにより全国での調査も対応可能です。秘密厳守を徹底しておりますので、安心してご相談下さい。お客様の目的・ご予算に合わせた、オンリーワンの調査プランをご提案させて頂きます。相談・見積もりは無料です。

※面談は予約制となっております。予約の際にはお電話・問い合わせフォームよりご連絡ください。

※差別・違法調査等は固くお断り致しております。又、倫理・公序良俗に反する行為は一切受け付けておりません。

沖縄県公安委員会 第 97170006 号 一般社団法人日本探偵士会 第1020号 加盟

アーネスト総合探偵事務所

Tel : 098-867-8273

24時間・365日無料相談受付中

24時間・365日無料相談受付中!!

TEL:098-867-8273

ご相談・お問い合わせはコチラから
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。