沖縄は真夏日和。熱いアプローチの始まり【浮気調査】 | 沖縄の探偵、浮気調査の事ならアーネスト総合探偵事務所

沖縄県公安委員会 第97170006号(一般社団法人日本探偵士会 加盟 第1020号)
MENU

沖縄全域、各種調査対応!浮気調査の事ならアーネスト総合探偵事務所におまかせ下さい。

お電話でのご相談はこちら

TEL:098-867-8273

沖縄は真夏日和。熱いアプローチの始まり【浮気調査】

沖縄は真夏日和。熱いアプローチの始まり【浮気調査】

沖縄はもう真夏日和です。梅雨入りもしたそうですが、カンカンに太陽が照り続けております。これだけ暑いと、探偵のお仕事は大変になって参ります。車内での張り込みや、徒歩尾行全てにおいて汗だくになります。熱中症対策を行って頑張っていきたいと思います!

さて、GWが明け「5月病モード」による仕事・プライベートが怠くなってしまう方が多くいるかと思われますが、プライベートが少し気が緩んでしまうと、誰にも止められない程の、熱い熱い浮気に走ってしまうケースもあります。

気の緩みによって浮気を何度も繰り返していく内に、熱い熱いアプローチへと変わって誰も止められない状況にも成り得る訳です。熱くなりすぎる浮気は、非常に危険です。浮気からの借金やDV、理不尽な暴言等最悪の場合は離婚に陥ってしまう可能性も大いにあります。パートナーの怪しい行動を見て見ぬふりは最悪と言っても過言ではありません。誰にも手の付けられない状況になってしまう恐れがあります。特に、沖縄は地域の特性上どんなに自分が悪くなくても、身内を庇いたがります。理不尽な暴力に遭ってようが、働かず酒を飲んでいるダメな旦那であろうが、身内は見て見ぬふりや無視を決め込み、身内を庇うのです。(実際にある話です。最低ですね。)

例え、理不尽な暴言や暴力に遭っても諦めないで下さい。浮気をする人間が悪いし、暴力・暴言を吐く人間は最低最悪です。アーネスト総合探偵事務所では、パートナーの問題を抱えたお客様を全力でサポート致します。アーネスト総合探偵事務所では、経験豊富な調査員が調査に着手致します。浮気調査における証拠収集を得意分野です。

熱くなっている浮気を放置してはいけません。パートナーに対して不審な点・怪しい行動・完全に浮気していると確信がある場合は、まずはご相談下さい。お客様の問題解決に向けたアドバイスや、お客様の目的・予算に合わせたオンリーワンの調査プランをご提案させて頂きます。秘密厳守にて対応致しますので安心してご相談下さい。相談・見積もり無料です。

※面談は予約制となっております。予約の際にはお電話・問い合わせフォームよりご連絡下さい。

※差別・違法調査、倫理に反する行為及び公序良俗に反する行為等は固くお断り致しております。

Facebookメッセージからもご相談可能です。

沖縄県公安委員会 第 97170006 号 一般社団法人日本探偵士会 第1020号 加盟

アーネスト総合探偵事務所

Tel : 098-867-8273 (24時間年中無休対応)

24時間・365日無料相談受付中

24時間・365日無料相談受付中!!

TEL:098-867-8273

ご相談・お問い合わせはコチラから
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。