6月の探偵事情。悪天候は探偵日和? | 沖縄の探偵、浮気調査の事ならアーネスト総合探偵事務所

沖縄県公安委員会 第97170006号(一般社団法人日本探偵士会 加盟 第1020号)
MENU

沖縄全域、各種調査対応!浮気調査の事ならアーネスト総合探偵事務所におまかせ下さい。

お電話でのご相談はこちら

TEL:098-867-8273

6月の探偵事情。悪天候は探偵日和?

6月の探偵事情。悪天候は探偵日和?

6月に入りました。沖縄は5月には梅雨入りでしたが、ようやく雨が降ってくるようになって参りました。

雨天時の調査は捗る場合と捗らない場合と、一長一短なケースが多いです。

雨天時のメリット

etc…雨天時には、尾行をしやすい環境となります。

雨天時のデメリット

etc…雨天時には、撮影時の難易度が非常に高くなります。

探偵をお探しのお客様は、撮影技術の高い探偵事務所に依頼される事をオススメ致します。

アーネスト総合探偵事務所の調査員はカメラを自身の手足の様に扱い、高いクオリティの撮影技術をお客様をアッと驚かせます。依頼者様のご期待に応えた報告書を提供致します。

経験豊富な調査員が問題解決に向けて、調査に全力を尽くします。浮気調査・撮影技術に自信があります。秘密厳守にて対応させて頂いておりますので、悩みを抱えている方はまずはご相談下さい。相談・見積り無料です。

※面談の際は予約制となっております。お電話か問い合わせフォームよりご予約下さい。
※倫理に反する行為・公序良俗に反する行為、差別・違法調査等は固くお断り致しております。
Facebookメッセージからもご相談可能です。
沖縄県公安委員会 第 97170006 号 一般社団法人日本探偵士会 第1020号 加盟
Tel : 098-867-8273

 

24時間・365日無料相談受付中

24時間・365日無料相談受付中!!

TEL:098-867-8273

ご相談・お問い合わせはコチラから
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。