【浮気調査コラム】不貞行為の動かぬ証拠とは | 沖縄の探偵、浮気調査の事ならアーネスト総合探偵事務所

沖縄県公安委員会 第97170006号(一般社団法人日本探偵士会 加盟 第1020号)
MENU

沖縄全域、各種調査対応!浮気調査の事ならアーネスト総合探偵事務所におまかせ下さい。

お電話でのご相談はこちら

TEL:098-867-8273

【浮気調査コラム】不貞行為の動かぬ証拠とは

【浮気調査コラム】不貞行為の動かぬ証拠とは

様々な探偵社やアーネスト総合探偵事務所でも何度かお伝えしておりますが、「不貞行為の動かぬ証拠」とはズバリ、「ラブホテルへの出入り」の証拠を抑える事でしょう。

更に、

が言い逃れの出来ない強力な証拠となります。そもそも、一般論でラブホテル=性行為を行う前提の場所です。出入りの証拠を抑えてしまえば、非常に有効な証拠となることでしょう。

どういうわけか、対象者が不貞相手とラブホテルに入ったにも関わらず、撮影を失敗してしまうような探偵社もあるそうです・・・。非常に勿体ないですね・・・。仮に失敗してしまったとしても、依頼者様の為にも責任と誠意を持ってやり直すべきだと思います。

アーネスト総合探偵事務所の浮気調査では、数々の調査経験を経た調査員が、調査技術に自信と責任をもってお客様の問題解決にむけサポート致します。
浮気調査を多数経験した調査員が調査を遂行します。調査終了後に作成する調査報告書は、離婚調停・裁判に有効な資料として、御活用できることでしょう。

アーネスト総合探偵事務所は、「真剣」「信頼」「安心」がモットーです。

アーネスト総合探偵事務所では、沖縄県全域にて調査が対応可能です!一般社団法人日本探偵士会ネットワークにより、全国での調査も対応可能となっておりますので、遠方のお客様もご相談下さい。また、秘密厳守にて対応させて頂いておりますので、安心してご相談下さい。

※面談は予約制となっております。予約の際には、お電話か問い合わせフォームよりご相談下さい。

※差別・違法調査、倫理に反する行為及び公序良俗に反する行為等は固くお断り致しております。

Facebookメッセージからもご相談可能です。

 

沖縄県公安委員会 第 97170006 号 一般社団法人日本探偵士会 第1020号 加盟

アーネスト総合探偵事務所

Tel : 098-867-8273 (24時間年中無休対応)

24時間・365日無料相談受付中

24時間・365日無料相談受付中!!

TEL:098-867-8273

ご相談・お問い合わせはコチラから
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。