猛暑は張り込みの天敵!【コラム】 | 沖縄の探偵、浮気調査の事ならアーネスト総合探偵事務所

沖縄県公安委員会 第97170006号(一般社団法人日本探偵士会 加盟 第1020号)
MENU

沖縄全域、各種調査対応!浮気調査の事ならアーネスト総合探偵事務所におまかせ下さい。

お電話でのご相談はこちら

TEL:098-867-8273

猛暑は張り込みの天敵!【コラム】

猛暑は張り込みの天敵!【コラム】

「この時期は非常に暑い時期です。熱中症や脱水症状には本当に気を付けましょう!!」と、この時期は常々自分に言い聞かせております。

張り込み時、暑すぎると本当に洒落にならないんです・・・。とても暑い炎天下で立ちっぱなしの張り込みや、車内でエンジンを切って張り込む等…本当に洒落にならない場面が多々あります。6時間程エンジンを切った車内に居た事もありました。その時は体と車内をあの手この手で冷却するように足掻いて乗り切りました(汗)コレがキッカケで非常にハードな場面でも常に体調管理を万全に整えて、冷却スプレーや冷却シート等多用して調査に取り組む様になりました。(当然)

張り込みの時じゃなくても、エアコンは壊れた車内で長時間運転してても危ないので本当気を付けて下さいませ。沖縄の夏は長いですからね。

 

※面談は予約制です。

※沖縄県外からの遠方のお客様も対応可能です。まずはご相談下さい。

※差別・違法調査等は固くお断りしております。

Facebookメッセージからもご相談可能です。

 

沖縄県公安委員会 第 97170006 号 一般社団法人日本探偵士会 第1020号 加盟

アーネスト総合探偵事務所

Tel : 098-867-8273 (24時間年中無休)

24時間・365日無料相談受付中

24時間・365日無料相談受付中!!

TEL:098-867-8273

ご相談・お問い合わせはコチラから
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。