青春時代が蘇り、恋は盲目状態!【浮気調査コラム】 | 沖縄の探偵、浮気調査の事ならアーネスト総合探偵事務所

沖縄県公安委員会 第97170006号(一般社団法人日本探偵士会 加盟 第1020号)
MENU

沖縄全域、各種調査対応!浮気調査の事ならアーネスト総合探偵事務所におまかせ下さい。

お電話でのご相談はこちら

TEL:098-867-8273

青春時代が蘇り、恋は盲目状態!【浮気調査コラム】

青春時代が蘇り、恋は盲目状態!【浮気調査コラム】

浮気・不倫に陥るケースとしてよくあるパターンが、「同窓会」です。

特に、40代~50代の集う、同窓会がキッカケで燃え上がる様な浮気・不倫に陥るパターンが意外にも多いのです。

中高生の青春時代、初恋の異性と同窓会で会ったら少なからず意識はするものです。

「あの頃は、物凄く美人(格好良い)だった!今も変わらず綺麗(格好良い)!」という昔の記憶が蘇り、青春補正で美化して見えるのです。また、真面目で勤勉な方やそれなりに良い職についている方であればある程、久しぶりに会った同級生にチヤホヤされて舞い上がってしまうものです。

客観的に見れば、よく見りゃ格好良くも綺麗でもなく、どっちかと言うと中の下以下の異性に対し、青春補正がかかってしまうものなのです。

アーネスト総合探偵事務所では、数々の浮気調査を経験した調査員が調査に着手します。調査技術に自信と責任を持って調査に着手しております。

依頼者の皆様に対し、「真剣」「信頼」「安心」をモットーに調査に力を注いでおります。パートナーの方にお悩みの方は、まずはご相談下さい。相談・見積もり無料です。

※面談の際は予約制となっております。予約の際にはお電話か問い合わせフォームよりご連絡下さい。
※差別・違法調査等は固くお断り致しております。
Facebookメッセージからもご相談可能です。
【探偵・沖縄・浮気調査・素行調査・行方調査・盗聴機発見・ストーカー対策・その他調査対応】
沖縄県公安委員会 第 97170006 号 一般社団法人日本探偵士会 第1020号 加盟
Tel : 098-867-8273
24時間・365日無料相談受付中

24時間・365日無料相談受付中!!

TEL:098-867-8273

ご相談・お問い合わせはコチラから
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。