【探偵コラム】張り込み中の探偵メシとは? | 沖縄の探偵、浮気調査の事ならアーネスト総合探偵事務所

沖縄県公安委員会 第97170006号(一般社団法人日本探偵士会 加盟 第1020号)
MENU

沖縄全域、各種調査対応!浮気調査の事ならアーネスト総合探偵事務所におまかせ下さい。

お電話でのご相談はこちら

TEL:098-867-8273

【探偵コラム】張り込み中の探偵メシとは?

【探偵コラム】張り込み中の探偵メシとは?

刑事ドラマかなんかで張り込みの際に「あんぱん」「牛乳」「タバコ」という組み合わせで食事を取っている刑事を見た覚えがありますが、有り得ません!(牛乳なんて飲んでしまうと、お腹の調子が良くなって生理現象が・・・)

基本的に、張り込みの際には飲み食いは基本はしません。とはいえ、長時間の調査の場合は不眠不休で飲まず食わずですと、本気で体調を崩してしまいます。特に夏場だと、本当に倒れてどうにかなってしまう可能性が高いです。

探偵は「すぐに食べられる」「さっと飲める」と言った様なモノを好みます!

弁当やカップ麺は、食べ終わるのに時間がかかってしまうので、あまり好ましくありません。食べてる最中に対象者が動き出してしまうと、とんでもない事になります。速完食可能なコンビニの「おにぎり」や「チキン」等は、ザ・探偵メシと言っても過言ではありません。(※探偵社によりけりと思われますが、アーネスト総合探偵事務所では「おにぎり」「チキン」派です。)

エナジードリンクや栄養ドリンク(眠〇打破 等)も、少量でサッと飲めますので張り込み中にはとてもありがたい飲み物です。張り込み中はかなり緊迫しておりますので、飲食はスピーディに済ませております。

 

※面談は予約制となっております。

※差別・違法調査等は固くお断り致しております。

Facebookメッセージからもご相談可能です。

 

【探偵・沖縄・浮気調査・素行調査・行方調査・盗聴機発見・ストーカー対策 etc】

沖縄県公安委員会 第 97170006 号

一般社団法人日本探偵士会 第1020号 加盟

アーネスト総合探偵事務所

Tel : 098-867-8273

お問合せの際には「ホームページを見た」と、お知らせください。Web割引を適用させて頂きます。

面談の際に、事務所の場所等が分からなければご連絡下さい。(おもろまちメディカルセンター近郊です。)

24時間・365日無料相談受付中

24時間・365日無料相談受付中!!

TEL:098-867-8273

ご相談・お問い合わせはコチラから
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。