2月の探偵事情は?【探偵コラム】 | 沖縄の探偵、浮気調査の事ならアーネスト総合探偵事務所

沖縄県公安委員会 第97170006号(一般社団法人日本探偵士会 加盟 第1020号)
MENU

沖縄全域、各種調査対応!浮気調査の事ならアーネスト総合探偵事務所におまかせ下さい。

お電話でのご相談はこちら

TEL:098-867-8273

2月の探偵事情は?【探偵コラム】

2月の探偵事情は?【探偵コラム】

早いもので、あっという間に2月になりました。2月は、バレンタインデーというビッグイベントがありますので探偵業界的には忙しい時期でしょう。今年の2月14日は木曜日、平日に当たっているのでその前後の週末は要注意日の可能性が大きいかと思われます。

以前行った浮気調査では、バレンタインデー当日に夜な夜な公園の駐車場でコッソリと密会する現場を映像に収めた事も。案外、40代後半より上の中年同士のカップルが夜な夜な会っては密会を繰り返す事が多々ありました。(いい歳して何をやっているのだか・・・。)公園の駐車場での密会だけでは飽き足らず、その車でホテル街へと向かいラブホテルへの入室を確認しました。勿論、入退室の映像を撮影する事が出来ました。映像に鮮明に写っておりましたので、言い逃れの出来ない浮気の証拠を押さえる事が出来ました。

もし、貴方のパートナーが少しでも「怪しい・・・。」と感じた場合、バレンタインデー前は注意が必要です。

 

※面談の際は予約制となっております。ご予約の際には、お電話又は問い合わせフォームよりご予約下さい。
※秘密厳守にて対応させて頂きますので、安心してご相談下さい。
※差別・違法調査等は固くお断り致しております。
Facebookメッセージからもご相談可能です。
【探偵・沖縄・浮気調査・素行調査・行方調査・盗聴機発見・ストーカー対策・その他調査対応】
沖縄県公安委員会 第 97170006 号 一般社団法人日本探偵士会 第1020号 加盟
 TEL : 098-867-8273(24時間年中無休対応)
24時間・365日無料相談受付中

24時間・365日無料相談受付中!!

TEL:098-867-8273

ご相談・お問い合わせはコチラから
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。