浮気・不倫の証拠収集は困難!【探偵コラム】 | 沖縄の探偵、浮気調査の事ならアーネスト総合探偵事務所

沖縄県公安委員会 第97170006号(一般社団法人日本探偵士会 加盟 第1020号)
MENU

沖縄全域、各種調査対応!浮気調査の事ならアーネスト総合探偵事務所におまかせ下さい。

お電話でのご相談はこちら

TEL:098-867-8273

浮気・不倫の証拠収集は困難!【探偵コラム】

浮気・不倫の証拠収集は困難!【探偵コラム】

御相談者・御依頼者様のお話を伺っていると、「コレって浮気の証拠になりますよね!?」と興奮してお話をされる方がおります。

etc…残念ながらこれらの物は不貞行為の証拠にはなりません。これらの証拠にプラスで、ラブホテルの出入り・宿泊施設への宿泊・不貞相手自宅への宿泊等の証拠写真・動画があれば、不貞行為の証拠として最も有効と言えるでしょう。それらの証拠の映像をご自身で収集する事は非常に困難です。

過去に御相談者様の中で、「その証拠は自分で撮る!」と言って奮闘している方が過去におりましたが、弁護士曰く「映像が不鮮明で全く使い物になりません」という返答だったそうです。ただでさえパートナーに浮気・不倫されている状況下で、折角集めた証拠が使い物にならないと心身共に参ってしまいますよね・・・。そのお客様は折角撮ったはずの証拠が駄目と分かり、「死にたくなる。」「夜も眠れない」と仰っておりました。

我々は、本当にこの方がどうにかなってしまうと思い「この件、私に任せてみませんか?貴方が少しだけでも休んで頂いている間に確実な証拠を集めます。貴方が死んでしまっては元も子も無いでしょう。」と、恐縮ながら生意気な口を叩いてしまったのですが(汗)浮気調査の依頼を引き受けました。

多少御時間は頂きましたが、無事「不貞相手とデートを楽しむ姿」、「ラブホテルの出入り(複数回)」、「不貞相手の住所・職場特定」等の証拠収集が出来た調査でした。我々の業界、お客様が幸せになる事はあまりないのですが、そのお客様から数か月後に「あの時は本当に、本当に助かりました。ありがとうございます。」とお礼の連絡を頂きました。あまりお礼を言われる事は無いので、嬉しい限りです。

この様に、実際に自身で証拠収集を行っていると精神状況が不安定に陥る可能性は十分にあり得ます。最悪の事態に陥ってしまう前に、一度アーネスト総合探偵事務所に御相談してみませんか?アーネスト総合探偵事務所では、お客様の精神的負担を最大限に抑え、お客様のご予算に応じて浮気・不倫の証拠収集を致します。数々の浮気調査を経験した調査員が調査に着手致しますので、調査技術に自信があります!

※面談の際は予約制となっております。ご予約の際には、お電話又は問い合わせフォームよりご予約下さい。
※秘密厳守にて対応させて頂きますので、安心してご相談下さい。
※差別・違法調査等は固くお断り致しております。
Facebookメッセージからもご相談可能です。
【探偵・沖縄・浮気調査・素行調査・行方調査・盗聴機発見・ストーカー対策・その他調査対応】
沖縄県公安委員会 第 97170006 号 一般社団法人日本探偵士会 第1020号 加盟
 TEL : 098-867-8273(24時間年中無休対応)

 

24時間・365日無料相談受付中

24時間・365日無料相談受付中!!

TEL:098-867-8273

ご相談・お問い合わせはコチラから
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。