妊娠中に浮気された!貴方ならどうする? | 沖縄の探偵、浮気調査の事ならアーネスト総合探偵事務所

沖縄県公安委員会 第97170006号(一般社団法人日本探偵士会 加盟 第1020号)
MENU

沖縄全域、各種調査対応!浮気調査の事ならアーネスト総合探偵事務所におまかせ下さい。

お電話でのご相談はこちら

TEL:098-867-8273

妊娠中に浮気された!貴方ならどうする?

妊娠中に浮気された!貴方ならどうする?

過去に妊娠しているお客様より、浮気調査のご依頼を受けました。

「旦那が頻繁に飲み歩いて、朝まで家に帰ってこない。間違いなく女がいると思います・・・」との御相談でした。お子さんは当時2人いて、3人目のお子さんを身籠っている方でした。

恐縮ではありますが、私の方から少し踏み込んだ質問をさせて頂きました。

旦那さんの行動的に、浮気はしている可能性は高いです。ずばりお聞きしますが、不貞行為の証拠を掴んで貴方はどうなさるおつもりでしょうか?パートナーや不貞相手から慰謝料を請求する事は可能です。しかし、問題はその後の話です。離婚後、お子さん達へのストレスや経済的に不安定な部分に対処出来ますか?」依頼人はこう答えました。「私の中で答えは決まっています。この子達と生きていきますから。」と、強い意志を持った返答を頂きました。

不貞行為の証拠を掴む事により、夫(妻)からの慰謝料と不貞相手からの慰謝料を請求する事は可能です。元配偶者からの養育費も請求可能でしょう。一方、離婚をするデメリットとして、離婚をする事によるお子様の今後(学校生活でのイジメ)や収入の減収により経済的不安定な状況に陥る可能性は高いです。しかし、中には離婚の意志の強いお客様もいらしております。

アーネスト総合探偵事務所では、真実を追求し証拠を商品としてご提供致します。最大限お客様のメンタルのフォローに尽くしますが、離婚という最終的な判断はお客様の方で決めなければなりません。我々の掴む不貞行為の証拠というのは、「離婚をするかどうか」の人生を左右する商品でもあります。そして、真実を知る事でお客様は離婚をするかどうかの覚悟を決めなければなりません。「自分がどうありたいか?」「お子さんの最善の道は何なのか?」よくお考えの上、ベストな道を選んで下さい。

※面談の際は予約制となっております。ご予約の際には、お電話又は問い合わせフォームよりご予約下さい。
※秘密厳守にて対応させて頂きますので、安心してご相談下さい。相談・見積り無料です。
※差別・違法調査・倫理に反する行為や公序良俗に反する行為は固くお断り致しております。
Facebookメッセージからもご相談可能です。
【探偵・沖縄・浮気調査・素行調査・行方調査・盗聴機発見・ストーカー対策・その他調査対応】
沖縄県公安委員会 第 97170006 号 一般社団法人日本探偵士会 第1020号 加盟
 TEL : 098-867-8273(24時間年中無休対応)
24時間・365日無料相談受付中

24時間・365日無料相談受付中!!

TEL:098-867-8273

ご相談・お問い合わせはコチラから
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。