浮気の常習犯は浮気を繰り返す!? | 沖縄の探偵、浮気調査の事ならアーネスト総合探偵事務所

沖縄県公安委員会 第97170006号(一般社団法人日本探偵士会 加盟 第1020号)
MENU

沖縄全域、各種調査対応!浮気調査の事ならアーネスト総合探偵事務所におまかせ下さい。

お電話でのご相談はこちら

TEL:098-867-8273

浮気の常習犯は浮気を繰り返す!?

浮気の常習犯は浮気を繰り返す!?

過去に浮気・不倫をした事のある人間は、浮気が発覚した際に何かと理由を付けて「その場では」謝り倒します。ひたすら平謝りです。

「つい浮ついて・・・」「少し遊ぶつもりが向こうが本気になってしまって・・・」「お酒の勢いでつい・・・」等、様々な理由を付けてその場では謝る事でしょう。

夫(妻)の浮気を知り、ひたすら謝り続ける事に対し貴方はどう対処しますか?「1回だけなら許してあげよう・・・」、「泣いて謝ってきたし、そこまで謝るなら・・・」、「子供の為に、離婚はやめよう」等様々な考えをお持ちかと思います。

しかし、浮気をする人間は病的に何度も繰り返します。かの有名なプロゴルファー〇イガー・ウ〇ズも、不倫報道で騒がれた事がありましたね。(10人以上と不倫したとか・・・)本人曰く、「セックス依存症」と診断されたんだとか(そんな都合の良い病気、あるのか存じませんが・・・。)浮気を繰り返し、不特定多数と不貞行為に及ぶ事はある種、病気なのかもしれません。アーネスト総合探偵事務所でも、過去に浮気を繰り返し行う人間や出会い系サイトで不特定多数と不貞行為に及ぶ人間を数々と見てきました・・・。

貴方のパートナーが「浮気をしてしまった」という罪悪感が無い限り、簡単に対処が出来ず非常に難しい問題なのです。

「じゃあどうやって浮気を辞めさせたらいいの?」「どうやって浮気をさせないようにしたらいい?」「なんて声をかけていいか分からない・・・」と、色々とお考えになるかと思います。

等、上記の様に接する事が大事だと思われます。皆様ならどうお考えでしょうか。パートナーが浮気をしている場合、どう対処しますか?浮気をさせない・させたくないのであれば、しっかりとコミュニケーションを取り、相手との関係を良好にする事が大事です。

 

24時間・365日無料相談受付中

24時間・365日無料相談受付中!!

TEL:098-867-8273

ご相談・お問い合わせはコチラから
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。