夫(妻)が浮気!?怪しい行動のサイン | 沖縄の探偵、浮気調査の事ならアーネスト総合探偵事務所

沖縄県公安委員会 第97170006号(一般社団法人日本探偵士会 加盟 第1020号)
MENU

沖縄全域、各種調査対応!浮気調査の事ならアーネスト総合探偵事務所におまかせ下さい。

お電話でのご相談はこちら

TEL:098-867-8273

夫(妻)が浮気!?怪しい行動のサイン

夫(妻)が浮気!?怪しい行動のサイン

「夫(妻)がもしかして、浮気しているかも??」

パートナーへの行動に不信感・違和感を感じる事がないでしょうか?確固たる浮気・不倫の証拠が無いけれど、「夫(妻)が浮気している気がする・・・。」と感じる場合、よく行動を観察してみましょう!

「スマホ(携帯電話)を常に弄っていて、気にしている様子。」

スマホ・携帯電話を今まで全然気にする事がなかった夫(妻)が、常に肌身離さず電話を持ち歩き、ロックをかけている場合は要注意です。特に、常に携帯を使用しているにもかかわらず電話・メール・LINE等の履歴が全く残っていない場合、非常に怪しいと言っても過言ではありません。

「同級生(友人)と出かける機会が増えた」

休日や週末に、どこか出かける理由として「同級生と飲みに行く」「友達と遊びに行く」と称して頻繁に出かける事が増えた場合、注意が必要です。

特に、今まで同級生や友人と遊ぶことが少なかった人間が急に遊びに行くのが増える場合は、かなり怪しい行動ですので要注意です。過去には、同級生の異性と会ってラブホテルへ頻繁に行く調査対象者もいました。

ファッション・身だしなみに気を遣うようになり始めた。」

今まではファッション、服装の身だしなみに無関心だったら夫(妻)が、急にオシャレをするようになった場合や、今まで関心が無かったアクセサリや小物等を持ち始めた場合、何かしら異性に対して気にかけている行動かもしれませんので、要注意です。特に、今までは着用しなかったような下着等は浮気・不倫相手に自分を良く見せたいという感情の表現かもしれません。

「以前よりも休日出勤・出張の頻度が増えた。」

今までよりも、休日出勤の数が急に増えたり、出張と称して数日間を家に帰らない場合も注意が必要です。

残業や休日出勤が増えているにも関わらず、給与が増えていない場合や、”人がいなくなって、急に業務が増えた。”と理由付けておいては、異性の家で寝泊りしている可能性や異性と出かけている場合も・・・。特に、「出張話」まで持ち込んできた場合、不倫旅行の可能性もありますので要注意です。

パートナーに上記の様な不審な点がある場合、注意が必要です。放っておくと、最悪の場合離婚という事も・・・。もし、浮気・不倫を察知していてもパートナーから言い逃れされてしまったり、決定的な不貞行為の証拠が無い場合は一人で悩まず、弁護士や探偵といった浮気・不倫の専門家に御相談下さい。

 

24時間・365日無料相談受付中

24時間・365日無料相談受付中!!

TEL:098-867-8273

ご相談・お問い合わせはコチラから
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。