調査料金の見積りと別料金について | 沖縄の探偵、浮気調査の事ならアーネスト総合探偵事務所

沖縄県公安委員会 第97170006号(一般社団法人日本探偵士会 加盟 第1020号)
MENU

沖縄全域、各種調査対応!浮気調査の事ならアーネスト総合探偵事務所におまかせ下さい。

お電話でのご相談はこちら

TEL:098-867-8273

調査料金の見積りと別料金について

調査料金の見積りと別料金について

アーネスト総合探偵事務所での浮気調査や素行調査といった行動調査全般の見積り料金は、沖縄での調査時における交通費(張り込み・尾行におけるガソリン代)・機材費・調査報告書の費用込みでお見積りをさせて頂いております。基本的に見積り以外の追加料金は頂いておりませんが、別途料金を頂く場合がございます。

調査時間を超過してしまいそうな場合は予め事前にお知らせさせて頂いております。御依頼者様の意志で調査の継続・中止を御判断下さい。調査時間の超過等について詳しくはお問合せ下さい。

沖縄県北部~南部へ移動の場合、ガソリン代や高速料金を別途見積りになります。また、離島・沖縄県外への渡航を要した場合は航空券・公共交通機関等の別途交通費が発生致します。

調査対象者が沖縄県外へ渡った場合、車両が必要になった場合はレンタカー代金等が発生致します。また、調査対象者の宿泊先に調査員を潜伏させる場合もありますので宿泊費等も必要になる場合もございます。その際には別途料金が発生致します。

調査対象者が飲食店への入店や入場料の発生するイベント会場へ入場した場合、必要に応じて調査員を潜入させる事もありますので別途費用が発生する場合もございます。

調査対象者がラブホテルやその他宿泊施設利用時、証拠収集において宿泊が必要と判断された場合は宿泊料金が別途発生致します。その際は御依頼者様の方に事前に御相談させて頂いております。

 

以上が別途費用が発生する場合の内容です。調査料金について疑問・質問等があれば、まずはご相談・問い合わせ下さいませ。

24時間・365日無料相談受付中

24時間・365日無料相談受付中!!

TEL:098-867-8273

ご相談・お問い合わせはコチラから
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。