自身で浮気の証拠を掴むには? | 沖縄の探偵、浮気調査の事ならアーネスト総合探偵事務所

沖縄県公安委員会 第97170006号(一般社団法人日本探偵士会 加盟 第1020号)
MENU

沖縄全域、各種調査対応!浮気調査の事ならアーネスト総合探偵事務所におまかせ下さい。

お電話でのご相談はこちら

TEL:098-867-8273

自身で浮気の証拠を掴むには?

自身で浮気の証拠を掴むには?

よくある御相談の中で、「自分で夫の不倫の証拠を掴みたいんです。どうすればよろしいでしょうか?」という御相談を頂きます。自身のパートナーに浮気・不倫をされると精神的に落ち着かないのは承知しておりますが、自身での証拠収集は勧められません。

率直に申し上げて、浮気・不倫による不貞行為を立証させる為の証拠を掴むのは容易ではないからです。不貞行為の証拠を集めるという事は、困難を窮めます。(簡単に証拠を掴めてしまうと、我々探偵業界も商売あがったりです。)

ご自身で不貞行為の証拠を集める場合、様々なリスクや手間が発生してしまいます。夫の浮気を追いかけ、失敗してしまった実例として

等、浮気や不倫している事を分かっているにも関わらず、不貞行為の証拠収集に失敗してしまい無駄骨に終わってしまう事が非常に多いです。浮気をされているとは言え、執念深く浮気相手を追いかける労力というのは、非常に困難です。ご自身も働いている身であったり、子供の世話をする身の状態で、浮気・不倫の証拠を掴む事に失敗してしまった場合は、精神的な疲労ではなく肉体的な疲労も増大します。また、夫(妻)の浮気や不倫を疑い、追いかけまわした上、発覚までしてしまった場合は取り返しがつかなくなってしまう事も。

「探偵に依頼する」という事は、ご自身の肉体的・精神的な疲労を減らすだけではなく、「発覚し、苦労が無駄になる」「確実な証拠を押さえる」という点でご依頼者様の疲労とリスクを軽減する事も是非参考にしてみて下さい。浮気調査や行動調査に熟練した探偵は、数々の調査を経験しております。撮影技術・尾行技術に非常に特化した調査員が調査に着手しますので、「確実な証拠」を掴みます。熟練した探偵の掴む「確かな証拠」は、「勝てる調査報告書」となってご提供致します。きっとご依頼者様の切り札と成り得る事でしょう。

【浮気調査・素行調査・行方調査・盗聴機発見・ストーカー対策・その他調査対応】
沖縄県公安委員会 第 97170006 号 一般社団法人日本探偵士会 第1020号 加盟
 TEL : 098-867-8273(24時間年中無休対応)

 

24時間・365日無料相談受付中

24時間・365日無料相談受付中!!

TEL:098-867-8273

ご相談・お問い合わせはコチラから
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。