自身で浮気の証拠を掴むには?
よくある御相談の中で、「自分で夫の不倫の証拠を掴みたいんです。どうすればよろしいでしょうか?」という御相談を頂きます。自身のパートナーに浮気・不倫をされると精神的に落ち着かないのは承知しておりますが、自身での証拠収集は勧められません。
率直に申し上げて、浮気・不倫による不貞行為を立証させる為の証拠を掴むのは容易ではないからです。不貞行為の証拠を集めるという事は、困難を窮めます。(簡単に証拠を掴めてしまうと、我々探偵業界も商売あがったりです。)
ご自身で不貞行為の証拠を集める場合、様々なリスクや手間が発生してしまいます。夫の浮気を追いかけ、失敗してしまった実例として
- ・尾行が夫(妻)に発覚してしまった。
- ・長時間張り込んだにも関わらず、ラブホテルから出てくる姿の映像が不鮮明だった。
- ・不貞相手の自宅を特定出来ず、尾行が失敗に終わった。
- ・探偵の使用しそうな機材を購入したが、自宅に届き夫(妻)に見られてしまい警戒されてしまった。
- ・機材等を購入して撮影を試みたが、全く使い物にならなかった。(又は、機材を全く扱う事が出来なかった。)
- ・夫(妻)の車に発信機を仕掛けたが、バレてしまった。
- ・夫(妻)の車に発信機を仕掛けたが、発信機の精度が悪く全く使い物にならなかった。
- ・無理な尾行により、夫(妻)に警戒され過ぎてしまい不貞相手と接触しなくなった。
等、浮気や不倫している事を分かっているにも関わらず、不貞行為の証拠収集に失敗してしまい無駄骨に終わってしまう事が非常に多いです。浮気をされているとは言え、執念深く浮気相手を追いかける労力というのは、非常に困難です。ご自身も働いている身であったり、子供の世話をする身の状態で、浮気・不倫の証拠を掴む事に失敗してしまった場合は、精神的な疲労ではなく肉体的な疲労も増大します。また、夫(妻)の浮気や不倫を疑い、追いかけまわした上、発覚までしてしまった場合は取り返しがつかなくなってしまう事も。
「探偵に依頼する」という事は、ご自身の肉体的・精神的な疲労を減らすだけではなく、「発覚し、苦労が無駄になる」「確実な証拠を押さえる」という点でご依頼者様の疲労とリスクを軽減する事も是非参考にしてみて下さい。浮気調査や行動調査に熟練した探偵は、数々の調査を経験しております。撮影技術・尾行技術に非常に特化した調査員が調査に着手しますので、「確実な証拠」を掴みます。熟練した探偵の掴む「確かな証拠」は、「勝てる調査報告書」となってご提供致します。きっとご依頼者様の切り札と成り得る事でしょう。
- ※事務所以外での面談希望の場合、沖縄であれば交通費等は一切かかりません。(離島・遠方の方はお問合せ下さい。)
- ※面談の際は予約制となっております。ご予約の際には、お電話又は問い合わせフォームよりご予約下さい。
- ※差別・違法調査等は固くお断り致しております。
- ※Facebookメッセージからもご相談可能です。
