探偵の乗る車両ってどんな車?探偵はその辺にいる! | 沖縄の探偵、浮気調査の事ならアーネスト総合探偵事務所

沖縄県公安委員会 第97170006号(一般社団法人日本探偵士会 加盟 第1020号)
MENU

沖縄全域、各種調査対応!浮気調査の事ならアーネスト総合探偵事務所におまかせ下さい。

お電話でのご相談はこちら

TEL:098-867-8273

探偵の乗る車両ってどんな車?探偵はその辺にいる!

探偵の乗る車両ってどんな車?探偵はその辺にいる!

~探偵の乗る車両ってどんな車?探偵はその辺にいる!~

過去に探偵に調査を付けられたことのある方に聞かれた事がありました。

「探偵ってどんな車に乗ってるの?」

色々と非常に答えかねる質問ですが、少々探偵の裏事情・調査車両についてをお話させて頂きます・・・!

例えば、貴方自身が何かいけない事をやっているとして、誰かに追われる可能性のある立場とします。

周囲に停まっている車、走っている車、どんな車に目がいきますか?

「路肩に停まっているミニバン、怪しい・・・!」

「今通り過ぎたセダン、ついてきてるかもしれない・・・!」

「それとも、あのワゴン車か・・・!?」

警戒している場合、どの車も怪しく見えちゃいますよね?

ですが、作業着を着けた中年男性の乗った軽トラには目がいかないですよね?
無人の4ナンバー軽貨物バンも全くもって怪しくありませんよね?

つまり、その場にとても溶け込んだ車両を使用している場合が多いのです。
プロの探偵は空気の様にその場に溶け込むことに特化しております。「用途に応じて、車両を乗り換える。」又は「張り込みを行う。」という訳です。

アーネスト総合探偵事務所では、日本探偵士会に加盟している鬼の様な先輩方からのご指導の下、
「木になれ!」と言えば木になり、「葉になれ!」と言えば葉になる様な、変装・張り込み技術を用いて調査を行います。(※人間ですので本当に木や葉にはなれません)

調査技術に自信があります。浮気調査・素行調査等、まずはアーネスト総合探偵事務所にご相談下さい。
現在、沖縄県内在住の方に対しWEB割実施中です。御相談の際に、「HPを見た」「Facebookを見た」とお知らせ下さい。
お客様とのご連絡は、秘密厳守での対応とさせて頂いておりますので安心してご相談下さい。相談・見積りは無料です。

24時間・365日無料相談受付中

24時間・365日無料相談受付中!!

TEL:098-867-8273

ご相談・お問い合わせはコチラから
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。