探偵の乗る車両ってどんな車?探偵はその辺にいる!・Part2 | 沖縄の探偵、浮気調査の事ならアーネスト総合探偵事務所

沖縄県公安委員会 第97170006号(一般社団法人日本探偵士会 加盟 第1020号)
MENU

沖縄全域、各種調査対応!浮気調査の事ならアーネスト総合探偵事務所におまかせ下さい。

お電話でのご相談はこちら

TEL:098-867-8273

探偵の乗る車両ってどんな車?探偵はその辺にいる!・Part2

探偵の乗る車両ってどんな車?探偵はその辺にいる!・Part2

~探偵の乗る車両ってどんな車?探偵はその辺にいる!・Part2~

以前お伝えした記事では、探偵は「その場に溶け込んだ車両」を使用する事が多いとお伝え致しました。

忍者の様に速く軽やかに尾行・追跡に特化した車両がございます。
それは「バイク」です!

あまりにも大きなバイクや大型バイクは追跡には不向きですが・・・(笑)

「原付で400ccバイクを追跡して心が折れるかと思った。」という先輩探偵の逸話も・・・。
原付での追跡は少々辛いので、125cc~400ccのバイクを使用する事が多い傾向にあります。

バイクでの尾行・追跡は、車両や建物の影に隠れながら対象車両を追い詰め、時には先回りして仲間の車両が合流しやすいようにサポートをしてくれます。

探偵車両におけるバイクは、尾行・追跡最強と言っても過言ではありません!

アーネスト総合探偵事務所では、日本探偵士会で厳しい研修を受けた調査員が尾行・追跡を行います。調査技術に自信があります。
沖縄県在住の御相談者の方は、WEB割引を実施中です。御相談の際に、「HPを見た」「Facebookを見た」とお知らせ下さい。
秘密厳守での対応とさせて頂いておりますので、安心してご相談下さい。相談・見積り無料です。

※面談は予約制となっております。

※差別・違法調査等は固くお断り致しております。

Facebookメッセージからもご相談可能です!

沖縄県公安委員会 第 97170006 号

一般社団法人日本探偵士会 第1020号 加盟

アーネスト総合探偵事務所

24時間年中無休対応 Tel : 098-867-8273

24時間・365日無料相談受付中

24時間・365日無料相談受付中!!

TEL:098-867-8273

ご相談・お問い合わせはコチラから
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。